ストレス解消に役立つかもしれないイベント「ストレス解消!皿を割る飲み会」が2月24日(日)に池袋で行われる。

・話していて、腹が立つことを思い出した時
・飲み会で話す目の前の相手に腹が立った時

その際に皿を割るコーナーに移動し、思い切り皿を地面にたたきつけるという内容。
大きな音を立てて割れる皿により、ストレスが抜けていくのが分かるはず。

自分でやろうと思っても、安全に皿を割るスペースを用意するのは難しい。割る皿も、皿を割るスペースも会場側で用意しているのでご安心を。手ぶら(飲食物は持ち込み)で来て、心置きなく皿を割ることができる。

◆飲み会のルール
①食べ物飲み物は完全持ち込み制です。ご自身のものや、周りの人とちょっと分け合うためのものを用意してくると良いです。
②飲み会が開始したら、好きなタイミングで【皿割りコーナー】に移動して皿を割ってよいです。
③皿を割るタイミングは完全に自由ですが、例えば「会話の中で腹立つことを思い出した時」や、「目の前の相手に腹が立った時」などが良いと思います。
④皿を割るのは、お一人様7枚までとさせていただきます。
⑤皿を割る時のテンションは自由です。ハンマー投げ室伏広治のように叫びながら割るもよし、残虐な悪役のようにクールに割るもよしです。

◆こんな人におすすめ
・ストレスが溜まっている人
・自身の内なる破壊衝動を抑えきれない人
・他人が叫びながら皿を割るところを見たい人

◆注意事項
・食べ物飲み物は持ち込みになります。
・区画を用意して皿が飛び散らないようにします。皿が区画から飛び出すと大変危険ですので、泥酔者などは皿を割るのをお断りする場合があります。
・参加フォームを書かないと参加確定になりません。「参加予定」だけでなく、必ず参加フォームをご記入ください。

◆日時
2月24日(日)18時30分~20時30分

◆タイムスケジュール(予定)
18時 開場~名札を書いてお待ちください
18時半 飲み会開始!任意のタイミングで皿を割ってね!
20時20分 飲み会終了。閉会挨拶

◆場所
東京都豊島区南池袋四丁目16-6 KOMINEビル301
(「東池袋駅」5番出口を出てすぐ。池袋駅東口から徒歩10分強)

◆参加費
お一人様1000円
持ち物:食べ物飲み物テキトウに持ち込み
定員:20名

◆参加方法
参加予定を押した上で、こちらのGoogleフォームにご記入ください(参加予定だけでは参加になりません!)
https://goo.gl/forms/pbGebogsIyBlIXFd2

◆URL
https://www.facebook.com/events/815635402101350/?ti=icl

◆企画者
堀元 見

(2019/2/8 時点の情報)

ストレス解消!皿を割る飲み会