タレントの中居正広(46歳)が、2月16日に放送されたラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)に出演。嵐の活動休止について、嵐ファンに「記事に惑わされないで」と呼びかけた。

中居は嵐の活動休止について「そういえば嵐さんが活動休止を発表されたんですね。僕は嵐のファンでもないですし……ファンでもないとか言ったらこんな時期に信じられないとか言われるかもしれないけれど、ライブも行ったことも無いし、嵐のCD買ったこともないんで、この期に及んで昔からファンですというわけにもいかない。でもまあ携わるというか後輩でもあったりするんで」と語り始める。

そして「あの会見に、この判断に、僕がうんぬん言うことは全くないですけど、一つ言うのならば、今後猶予のある2年間の間、すげえみんな色んなこと言うから。憶測記事みたいなものが、ネットもそうでしょうね、週刊誌とか。くれぐれも嵐ファンの子、いろんな記事とかに惑わされないでほしいな。惑わされなくて大丈夫。会見が全てなんで。実はこうなんじゃないかな?ってワッサワサくるし、それに気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので。それに気持ちを持っていかれないように」と呼びかけた。