今回は四日市です。いますよね三重県周辺のポチャメンさん、集合です!


三重県のポチャメンさーん、朗報です! 『もみじ屋 四日市』にて、『フォトジェニック牛タン淡雪しゃぶしゃぶ食べ放題』が先着3組限定で980円なのだ。あっさりとした特製だしに浸ししゃぶしゃぶして味わう牛タン。オススメの食べ方は、最初の1枚は約5秒浸してシコシコとした食感を、2枚目は10秒浸してもっちり柔らかな口当たりを楽しむ食べ方。ほんの数秒でこんなにも味わいが異なることに目からウロコが落ちるはず。タンならではの食感と旨みを堪能しよう。

牛タンをななめスライスにすることによって、食べ応えのある大きさを実現。だから、牛タンは手のひらより大きいサイズに! 野菜は白牛タンと共にバランスよくお食事することが出来るので栄養バランスも抜群! そして驚くなかれ、牛タンだけでなく軍鶏も食べ放題。軍鶏は適度の歯ごたえとコクがあるのが特徴。一定の商品体重に達するまで日数をかけて飼育しているから、ムネ肉やモモ肉の筋繊維が、より細かくなり、肉の旨味成分や脂肪の蓄積が進み、味・舌触り・歯ごたえともに良くなっている。それらを特製の出汁が引きたてている。
ちなみにこのSNS映え間違いなしのふわふわの正体は、わたあめ。砂糖の代わりに出汁に溶かすことでしゃぶしゃぶの出汁を完成させてくれるという。特製の出汁にさらに綿あめを入れる軍鶏しゃぶしゃぶ牛タンしゃぶしゃぶは絶品!

SNS映え抜群!牛タンの淡雪しゃぶしゃぶを食べ放題でおなか一杯堪能企画概要

◆開催中
◆料金:3組様限定980円(税別)、週末+500円/3組様限定以降は1980円
◆条件:別途お通し324円)、1ドリンク1フードの注文をお願いいたします。
◆時間:提供後、75分間食べ放題
◆開催店舗:もみじ四日市
◆住所:三重県四日市市西新地10-20 3F
◆電話番号:048-640-4338

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

関連画像