高橋愛

モーニング娘。高橋愛が16日に自身のブログを更新。妹との仲良しツーショット写真を公開し、多くの反響が寄せられている。

 

■妹とお出かけ

高橋愛(画像は高橋愛公式ブログスクリーンショット

高橋は16日更新のブログで、妹に付き添ってもらい、「以前から行きたかった」という場所に出かけたことを報告した。

シースルバングにサングラス、アニマル柄のファーアウターという高橋に対し、妹はナチュラルメイクにガーリーなファッションアイテムをチョイス。それぞれの好みや個性が際立つファッションやメイクだが、目元の印象はそっくりだ。

 

■ランチの後でハプニングも?

しかし、ランチの後でちょっとしたハプニングも発生してしまったようで…

ランチもしたのですが、終わって外に出るときにバックに付けていたマイクのバッチが取れたらしくて、でも気付けてよかった! と結果、ハッピーになる妹が愛おしかったです」

 

と、妹のバックに付いていたバッチが取れてしまったのだそう。早く気付けたことで紛失には至らず、小さなことに幸せを感じる妹の姿に、高橋もほっこりとしたようだ。

■「双子みたいにかわいい」

高橋に似た美人で愛らしい妹の登場に、ブログ読者からは多くの反響が寄せられている。

「まるで双子みたいにみえますね」

 

「愛ちゃんの妹さんは始めて見たと思うけど、かわいいね。姉妹共にかわいい!」

 

「姉妹仲良くいいね、って顔出しOKなんだぁ笑」

 

中には、「まるで双子みたい」といった声も。

高橋は以前にも、妹と旅行に行った際のツーショットを公開している。仲睦まじい様子に読者からも「かわいい」や、「目元が似ている」などの反響を呼んでいた。

 

■姉妹は比べられがち?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の兄弟や姉妹がいる男女1147名に「兄弟や姉妹と比べられていると感じたことがある」人の割合について調査したところ、およそ3人に1人が該当した。

タレントの妹というと、どうしても容姿を比べられがちだが、高橋の妹は双子のようだと言われるくらいかわいらしい容姿の持ち主であった。今回のブログでは、2人の仲の良さが分かり、ファンにとっては心温まる投稿になったことだろう。

これからも、姉妹のほっこりするようなツーショット写真を公開していってほしい。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』後藤真希、アイドル時代に同棲 ファンとの「まさかの関係」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・ちくわり子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1147名(有効回答数)

高橋愛、妹とのツーショット公開 「かわいすぎる」とファン大興奮