女優の有村架純ウエディングドレス姿の写真をインスタグラムで公開し、「かわいい」として評判になっている。

 写真は2月5日に公開されたもので、ヴェールをつけて真っ白なドレスを着た有村が写っている。どうやらスペシャルドラマ「ひよっこ2」(NHK)の撮影の際にウエディングドレスを身に着けたようだ。

こころなしか瞳が潤んでいるように見えますね。いかにも結婚式を直後に控えた花嫁といった雰囲気です。こんな女性と並んで結婚式の花道を歩けたら最高ですね」(芸能ライター)

 この写真は多くのファン、特に男性ファンから絶賛の声が寄せられた。ネットには「かわいすぎて困った」「結婚してほしい」といった言葉が並んでいる。

 だが、その一方で胸が「小さくなっているのではないか」との疑惑も持ち上がっているのだ。

「有村は体を横にして顔だけこちらに向けています。ですので、胸が大きければドレスの胸の部分がふくらんでいるはず。ところがまったく盛り上がっていないんですよ。“渓谷”もありませんし、明らかに小さくなっている。有村はこれまで推定Eカップとされてきましたが、写真の彼女はBカップ程度にしか見えません。今回の写真の彼女はどうも痩せたように感じます。アゴまわりがすっきりしていますし、顔も一時期のようにパンパンではない。痩せたことで胸も小さくなったのかもしれません」(週刊誌記者)

 できることなら見間違いであってほしいもの。だが、もし真実なら一刻も早くかつてのEカップを取り戻してほしいものだ。

アサ芸プラス