有村架純&神木隆之介の相合傘ショット……♡

女優の有村架純2月18日にInstagramを更新し、俳優の神木隆之介相合傘をしている素敵なショットを披露。ネットで話題を呼んでいる。

有村架純 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

有村は「フォルトゥナの瞳公開中」とコメントし、現在公開中の映画『フォルトゥナの瞳』で共演している神木とのツーショット写真を公開。写真は同作のオフショットとみられ、神木は大きな日傘を持ち有村と“相合傘”をしている。優しく頼り甲斐のある様子で傘を持つ神木と、しゃがんで傘におさまる有村の可憐な姿はとってもお似合いで、なんとも素敵な1枚だ。オフショットすら絵になります……!

「ふたり並ぶと、かわいいの破壊力」「尊い」称賛の声が殺&到

この投稿にファンからは「ナイスツーショット」「美男美女」「神木くん男らしい 架純ちゃん可愛いぃ」「女優さんに優しいサポートだね」「お似合いです」「ふたり並ぶと、かわいいの破壊力」「尊い」と称賛の声が殺到。さらに、同作を鑑賞したとみられるユーザーからは「素敵な作品でした」「今のところ今年一番オススメしたい映画」「感動しました」との感想も寄せられ、反響を呼んでいる。

これまでもドラマや映画で共演してきた両者だが、恋人役を演じるのは同作が初めてとのこと。スクリーンでみせる姿もさぞかし素敵なことでしょう!!

耳マン編集部

「かわいいの破壊力」「尊い」有村架純&神木隆之介の“相合傘”ショットに称賛の声が殺到!