テレビアニメブギーポップは笑わない」第9話の先行カットあらすじが到着しました。

第9話「VSイマジネーター 6」より

<第9話「VSイマジネーター 6」あらすじ>いったい今まで何を見ていたのか。織機の隠された真実を知った正樹は、そんな後悔を胸に、彼女の行方を必死に探し始める。かろうじて繋がった電話で、織機の力になりたいと告げる正樹だったが、織機はそんな正樹の言葉を拒絶する。互いが互いを想い合うが故に二人はすれ違っていく。しかし、何を言われても決してあきらめない正樹は、電話の向こうから聞こえた音を頼りに、織機が囚われている建設中の遊園地であるペイズリーパークへとたどり着くのだが……。

第9話「VSイマジネーター 6」は、2月22日(金)21時AT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ愛知KBS京都サンテレビBS11で放送。AbemaTVにて2月22日(金)22時から配信されます。

また、「ブギーポップは笑わない」編、「VSイマジネーター」編に続き、「夜明けのブギーポップ」と「オーバードライブ 歪曲王」のアニメ化が決定。「夜明けのブギーポップ」 編は全4話の2時間特番で2月23日(土)から順次放送されます。

人気エンタテイメントノベルを数多く生み出している電撃文庫に多大な影響を与えたと言われる名作が、刊行から20年の節目となる2018年テレビアニメ化決定、2019年から放送開始されます。世界に危機が迫った時、自動的に浮かび上がるヒーローブギーポップを中心に繰り広げられるアクションファンタジー。(WebNewtype

第9話「VSイマジネーター 6」より