mom-2208928_640_e

pixabay

 親にしてみればいくつになっても我が子は我が子。特に母親にとって息子はかわいくて仕方のない存在なのかもしれない。

 しかしいくらなんでもこれは母親の暴走では?
 と周囲を驚愕させる行動をとった母親がいたらしい。

 アメリカ・メリーランド州にあるタウソン大学の2つのキャンパスで、50代と思われる女性が複数の女子学生に声をかける事案が発生した。

 どうやらその女性の目的は「息子のガールフレンドを見つけること」だったようなのだ。

―あわせて読みたい―

まるで美人姉妹。若々しく美しい母親とその遺伝子を受け継いだそっくり娘のツーショット写真
母親と子供の体重に関連性。母親の体重の増減がそのまま反映される。父親の体重は影響なし(ノルウェー研究)
人種差別?文化の盗用?アメリカ人の母親がブログに載せた「日本風のお茶会」が大炎上しちゃったらしいぞよ
子どものやることだから?母親がプロポーズされてる最中にズボンをおろし、ひとりで放尿しちまった3歳の男の子(アメリカ)
母親にマトリョーシカ風いたずらをしかけてみた。コントみたいなオチになった。

大学の図書館とアートセンターに出没した謎の女性

 問題の女性が出没したのは、タウソン大学の図書館とアートセンターである。

 「息子とデートしない?」と女子学生に声をかけ、携帯電話に保存してある息子の写真を見せて回っていたという。

 学生からの報告を受けて、タウソン大学警察は監視カメラの映像を確認。

 するとショートカットメガネをかけ柄物のスカーフを巻いた女性がキャンパスをうろつく姿が映っていた。

knowledge-1052014_640_e

バレンタインデーまでに恋人を見つけててあげたい親心?

 タウソン大学警察は2月8日、キャンパス内でこういった事案が発生していることを学生に知らせるために「事件勧告」を出した。

 監視カメラに映った女性の姿を公開し、身元を特定するための情報提供を呼びかけるEメールを送信したのだ。

 タウソン大学の職員によると、

刑事事件として捜査しているわけではない。こういった行動をやめてもらうためだ

とのこと。

bonding-1985863_640_e

 海外ネット民の多くはこの母親の行動を「バレンタインデーまでに恋人を見つけてあげたかったんだな」と推測しているようだ。

 当の息子はこれを知ってどう思ったのだろう?もし母親の独断での行動だとしたら、ますます彼女から縁遠くなるような気もしなくもないわけで・・・ 


Towson University Police Warn Students Of Woman Looking For A Date For Her Son
References:Baltimore sunなど / written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52271094.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

ジャマイカでは高額宝くじに当選すると写真撮影の時マスクをかぶる件(治安的な意味で)
夜型人間の人生がハードモードな理由(オーストラリア研究)
家計を助ける為、雪道をひたすら歩き続ける少年に訪れた奇跡の出会い(アメリカ)
クローゼットの中に幽霊!?と思ったらリアルな人だった件。しかもクローゼットの中の服着てたし(アメリカ)
世界で初めて冷凍保存された男。ジェームズ・ベッドフォードの遺体まるごと冷凍の背後にあるストーリー(アメリカ)

―動画の紹介記事―

マッサージの強制続行。猫が労働させられている現場を見た海外の反応
ダイナミック池遊び!犬は飛び込みを覚えた。高いところからドポッ!キャノンボールかな?
猫ちゃん逃げて~!と思ったらくつろいでた。超絶高所で下界を見下ろす猫(高所恐怖症注意)
「これが僕の生活のすべてさ」毎日4,000羽のインコにエサをやるインドのバードマン
スポーツカーとバイクが融合した近未来感。3輪の電動自動車「Model SONDORS」が今年販売予定(アメリカ)
息子のガールフレンドを探す為、母親が大学構内に侵入。女子学生に声をかけまくる事案が発生(アメリカ)