2月18日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系)に、藤田ニコルと徳井健太(平成ノブシコブシ)がゲスト出演。徳井の一言にニコルドン引きする場面があった。

【写真を見る】実は吉村崇以上に破天荒だという徳井健太

徳井の相方・吉村崇が“破天荒”キャラを売りにしていたが、中居正広は「本来なら徳井の方が破天荒なんじゃないの?」と指摘。

徳井も「それはよく言われます」とうなずきつつ「嫁とかにいっぱい借金してきた」と明かした。

徳井が「(看護師の妻が)コツコツためてきた貯金をパッと使う」と笑顔で告白すると、横にいたニコルは口元を両手で押さえながら「キモッ…」とつぶやいてしまう。

その使い道についてニコルが「いけないこと?」と尋ねると、徳井はまたもや笑みを浮かべて「いけないことじゃない。酒とギャンブル」と打ち明ける。

徳井の過去を聞いた中居も苦笑いを浮かべた後、徳井に対して「格好良く…ない!」と痛烈にダメ出ししていた。

放送後のSNS上では「中居くんの言う通り!」「徳井さん、奥様を大事にしてあげてください」などのメッセージが寄せられていた。次回の「中居くん決めて!」は2月25日(月)放送。「心に闇を抱える芸能人SP」と題し、横澤夏子、椿鬼奴ドランクドラゴン鈴木拓らが出演する予定。(ザテレビジョン

藤田ニコルが「中居くん決めて!」にゲスト出演