武井壮(©ニュースサイトしらべぇ

タレントの武井壮が、17日に自身のツイッターを更新。へそ出しメイド服姿を披露したのだが、ワイルドな彼の想像とは違った体型に、ファンからツッコミが相次いでいる。

 

■百獣の王のメイド姿

武井といえば、白いタンクトップに鍛え上げられた肉体がトレードマークの「百獣の王」と呼ばれる肉体派アスリートタレントだ。そんな武井が「メイドの王。。」と題し、なんともかわいらしいメイド服姿の写真を公開した。

メイド喫茶で撮影したと思われる写真には、黒のノンスリーブのトップスに、フリルのついた短いスカート。頭にはホワイトブリムをつけ、へそ出を出すという露出度の高いメイド服姿をした武井が映っている。

両脇にはメイド喫茶の店員と思われる女性が2人立っており、一緒に「萌え」なポーズを決めている。なんともお茶目な1枚だ。

 

■「意外とバキバキじゃない…」

武井の写真を見たフォロワーからは、意外とバキバキに割れていない親しみやすいウエスト周りに、様々なツッコミが寄せられている。

「武井さんお腹が、おっさんすな」

 

「腹筋が意外にバキバキじゃないですね!」

 

あれ?武井さんお腹どうしたん?  腹筋はどこへ?」

 

「百獣の王には程遠い腹じゃねーか」

 

中には、腹筋に対する厳しい意見も。

■再び肉体派タレントをアピール

メイド服姿をツイートした約3時間後、武井は再びツイッターを更新。「獣感。。」とコメントを添え、鍛え上げられた肉体を披露。

武井の割れた腹筋からは、先程の残念な体型感が全く感じられず、引き締まったボディに称賛の声が相次いだ。

「その肉体がほしい」

 

「百獣の王、ですね」

 

「体脂肪は5%くらいでしょうか」

 

「いい体してますね!」

 

やはり引き締まった身体こそ、武井の代名詞と言えるのであろう。

 

■自分の体型が崩れたと感じることはある?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1344名に「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う人」の割合について調査したところ、全年代で女性の半数が体型が崩れてきていると考えている調査結果になった。

また、年代が上がるにつれて体型を気にする人の割合も増えていることから、加齢と体型は密な関係にあると考えられる。

今回のメイド服姿の写真で、イメージとは違った体型を披露した武井。その数時間後に見事な腹筋を披露できるカラクリはミステリアスだが、その姿に親近感を抱いた人も少くないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→武井壮、世界196ヵ国で豪邸ガチ購入目指す 「ハンコ押す覚悟はある」

(文/しらべぇ編集部・ちくわり子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

武井壮、メイド姿でまさかの体型に驚愕 「お腹が…」「百獣の王には程遠い姿」