俳優の柿澤勇人が自身のツイッターにて、英ロンドン留学中のウエンツ瑛士の姿を投稿。ファンからは口ひげを生やしたウエンツの姿に、「ワイルド」「男らしくて一瞬誰かと思いました」といった声が集まっている。

【写真】ウエンツ瑛士、ワイルドな姿に!

 現在、フランス・パリの国立コリーヌ劇場で上演中の舞台『海辺のカフカ』に出演中の柿澤。「ぼんじゅーる。 パリで束の間の逢瀬」というコメントとともに、口ひげを生やしたウエンツの1ショットを投稿している。

 次の投稿で柿澤は「ロンドンで戦ってる戦友が海辺のカフカ観に来てくれたよ」というコメントを添えて、ウエンツと舞台で共演する木南晴夏らと一緒に写るショットを投稿。「超話した。 今日はこの4人でパリ散策してきたよ おー。しゃんぜりぜ」とつづり、実りのある“再会”となったようだ。

 ウエンツは昨年8月、芸能活動を休止し同10月から舞台の勉強のためにロンドンに留学することを発表。期間は1年半で、帰国後の芸能界復帰も明言している。柿澤とウエンツは一昨年、ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』で共演した仲だ。

 ファンからはひさびさに見たウエンツの姿に歓喜の声が殺到。また、口ひげを蓄えたこともあってか「瑛ちゃんだ~ 一瞬わからなかったよ~」「ワイルドな瑛ちゃんかっこいい」「男らしくて一瞬誰かと思いましたわ」といった驚きの声も寄せられている。

引用:https://twitter.com/kakizawa_hayato

ウエンツ瑛士(写真は2013年頃) クランクイン!