0_e2

image credit:youtube

 イギリス・ウェスト・ヨークシャー州の都市、リーズの上空に、スターウォーズシリーズに登場する「デス・スター」のような球体のUFOが目撃された。

 この物体を撮影したジェームズ・ゴールドマン氏によると、ドローンや飛行機ヘリコプターの類では無かったと言う。

―あわせて読みたい―

あまりにもUFOブームが盛り上がってしまったので、UFO情報の証拠をなかったことにしようとしたイギリス国防省
これどんなUFO?シベリア上空をまばゆいばかりに照らす巨大な光球。その正体は?
あまり知られていない10のUFO墜落事件
編隊を組む謎の光球がロシア上空で目撃される
ジェット機の飛行機雲を横切っていった怪しい楕円形の物体の正体は?


Mysterious UFO filmed flying over Leeds?

 ジェームズ氏によると、その未確認飛行物体は羽を持っておらず、音も発しないまま上空300メートルの高さを浮遊していたという。

 白く光り輝く球体のような物体は自らの意志を持って行く先を決めているように見えたそうだ。彼によると物体は最低でもおよそ秒速200キロメートルの速さで動いていたそうだ。

1_e2

image credit:youtube

 ジェームズ氏は手元に持っていたスマートフォンですかさず撮影したというが、いまだにその物体が何であったのか断言できないでいるそうだ。

 だが、日常的に見たことのある飛行機やドローンの類では無いことは明らかだとし、衛星にしては低すぎる位置だという。

 もし仮に新しい軍事兵器だったとしても、これほど人口密度の高い都市の上空を飛行して人目に晒す必然性はない。

2_e1
デス・スターみたいやつなのか?

 撮影した映像には月も映り込んでいて、月よりも一回りほど小さい。果たしてこの不可解な映像は本当に球体UFOをとらえたものだったのだろうか?

 多くの謎を残したこの物体は未だ地球を周回しているのかもしれない。

/ written by riki7119 / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52271243.html
 

こちらもオススメ!

―UFO・宇宙人についての記事―

UFOなの?懐胎なの?陰謀論者がざわめく聖母マリアの絵
アメリカ政府の極秘UFO調査計画「プロジェクト・ブルーブック」に関する9つの事実
異星人の証拠か!?と期待された10の出来事
エリア51の地下に何があるのか?Google Earthで発見されたエリア51付近にある巨大な穴の正体は?
UFOなのか?アメリカ国防総省、ペンタゴンの上空に巨大な三角形の飛行物体が浮かび上がる

―動画の紹介記事―

1月のベストペットたち~思わずニヤリとする光景、笑っちゃうシーンを詰め合わせでどうぞ(トカゲ出演中)
びっくりチキンとの直接対話を試みる犬。その結末は!?
息子のガールフレンドを探す為、母親が大学構内に侵入。女子学生に声をかけまくる事案が発生(アメリカ)
マッサージの強制続行。猫が労働させられている現場を見た海外の反応
ダイナミック池遊び!犬は飛び込みを覚えた。高いところからドポッ!キャノンボールかな?
デス・スターみたいやつ来た!球形のUFOがイギリス上空で目撃される