no title

 そもそもネズミのサイズ感がおかしいのだが、アメリカ・ニューヨークの都市部では、ネズミがいたるところに出没。ゴミや残飯を食べまくって大繁殖、巨大化しているそうなのだが、ニューゼネレーションなネズミなら、猫をも恐れないのだろう。

 とあるフルーツスタンドの裏側に猫が寝そべっていた。ところがそこはネズミの通り道。猫を恐れて別の道を通るのかと思いきや、このネズミ、猫にどけよと立ち向かっていったのだ。

 

―あわせて読みたい―

米ニューヨークのシューズストアで全長90センチの巨大ネズミが捕獲される
ニューヨークは小動物がファストフードをお持ち帰りし放題。ピザを運ぶネズミ、リスはゴミ箱からシェイクをテイクアウト
街は完全に占拠された。ニューヨークで大増殖中のネズミを撮影、投稿するサイト(動画・画像)
ほんともう勘弁してください。ゴミ箱を漁っていたネズミ、頭が穴にはさまり超困り顔(アメリカ)
やはりニューヨークだったか。木の上で春巻きを食べるリスがネットミームに(アメリカ)


New York Rat Bullies Cat out of the Way || ViralHog

 世はまさに世紀末北斗の拳的な意味で
 進路上に猫がいることに納得いかなかった巨大ネズミは、「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」の精神で猫に立ち向かっていく。

 猫にも猫の威厳がある。
 ニャンコ百裂拳(猫パンチ)を繰り出すのだが、いっこうにひるまない。

1

 そしてついに!

 猫パンチくらいじゃ動じないネズミは威圧的な態度を見せ
 ついに猫を追い出してしまったのだ。

2

 おそるべし、ニュージェネレーションネズミ
 猫>ネズミの構図はニューヨークでは通用しないようだ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52271099.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

1月のベストペットたち~思わずニヤリとする光景、笑っちゃうシーンを詰め合わせでどうぞ(トカゲ出演中)
「ウサギにベッドを奪われた。なんとかしろ!」ジャイアニズム全開のウサギに対し、飼い主に目で訴える猫
びっくりチキンとの直接対話を試みる犬。その結末は!?
マッサージの強制続行。猫が労働させられている現場を見た海外の反応
ダイナミック池遊び!犬は飛び込みを覚えた。高いところからドポッ!キャノンボールかな?

―動画の紹介記事―

デス・スターみたいやつ来た!球形のUFOがイギリス上空で目撃される
1月のベストペットたち~思わずニヤリとする光景、笑っちゃうシーンを詰め合わせでどうぞ(トカゲ出演中)
びっくりチキンとの直接対話を試みる犬。その結末は!?
息子のガールフレンドを探す為、母親が大学構内に侵入。女子学生に声をかけまくる事案が発生(アメリカ)
マッサージの強制続行。猫が労働させられている現場を見た海外の反応
ニューヨークのネズミは猫にひるまない。なんならやってやんよ?で向かっていく