女優の小芝風花が18日、インスタグラムにて、自身が主演を務めるドラマ『トクサツガガガ』(NHK総合/毎週金曜22時)で披露された“セクシーショット”撮影の裏側を披露。ファンの間では「セクシー」「かわいい」という感想のほか、「シュール」「じわじわくる」とさまざまな声が相次いでいる。

【写真】小芝風花が見せた“セクシーショット”の裏側 ほか『トクサツガガガ』オフショット

 「仲村さん、セクシーショットの裏側」というコメントとともに投稿されたのは、衣装の上から大きなダウンコートを羽織り、海辺の砂浜に寝そべる小芝のショット。

 これは15日に放送された『トクサツガガガ』第5話で、小芝演じる仲村叶たちが休日、海に出掛けた際、吉田さん(倉科カナ)、北代さん(木南晴夏)、みやびさん(吉田美佳子)と撮った“セクシーショット”撮影の裏側。劇中では、グラビアアイドルのように、浜辺でセクシーポーズを決める叶の姿が映し出されていた。

 コートがめくれあがっているところから、風が強い日の撮影だったよう。「#寒かった」「#どーゆー感情?」といったユーモアあふれるハッシュタグをつけて、寒さで微妙な表情をしている顔面のアップ写真も投稿して見せた小芝だった。

 コメント欄には、「セクシーショット、可愛かった」「とにかくかわいい」「表情がいいね」といった称賛の声のほか、「冬の内海は、寒いて」「顔が寒そう」といった労いの言葉などが寄せられるなど、にぎわいを見せた。

引用:https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/

ドラマ10『トクサツガガガ』試写会に登場した小芝風花 クランクイン!