篠田麻里子

AKB48で現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子(32)が、18日に自身のインスタを更新。

投稿された色気あふれる写真が、ファンの間で話題になっている。

 

■美肌きらめく肩出し写真

関西テレビ系で放送中のドラマ『後妻業』に出演中の篠田。写真は撮影のオフショットのようで、共演者である高橋克典の長台詞について綴られている。

キャミソール姿で、シーツにくるまっている彼女は、控えめに言っても超がつく美人。美しい肩のライン、白い肌から、オトナの色気がダダ漏れていると言っていいだろう。

 

■「色っぽい」「セクシー」

この投稿に、ファンからは「色っぽい」「セクシー」などの声が。

・色っぽーい

 

・セクシー

 

・麻里子さん、それ反則です。sexyで美しい過ぎます

 

・色気ムンムン

■見間違えた人も?

なかには、彼女が一糸まとわぬ姿だったと勘違いしてしまった様子の人も。

・良かった服着てる

 

キャミソールの黒い部分が、ぱっと見では視界に入らなかったのだろうか。もしかすると、下着姿に見えた可能性もありそうだ。

 

■8割が「美人が好き」

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,343名に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。その結果、81.9%が好きと答えた。

美人男女別グラフ

また男女別でみると、美人は男性だけでなく女性からも好かれていることがわかる。

 

『後妻業』とともに、麻里子さまの女優としての活躍を見守っていきたい。

・合わせて読みたい→大島優子、外人男性にキスされ衝撃 「そんなとこに…」「代わりたい」と悶々の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

篠田麻里子、色気あふれる肩出し写真に熱視線 「良かった服着てる」「色っぽい…」