森永製菓株式会社東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹)は、独自の製法により噛んだ瞬間の香り立ちの良さやもちもち食感がお楽しみいただけるプレミアム品質の『ハイチュウプレミアム』シリーズより「ハイチュウプレミアム<レモンライム>」を2月19日(火)より全国で新発売いたします。

ハイチュウ」は、やわらかな噛み出しと、心地よい噛み応えでジューシーな味わいが楽しめるのが特長のソフトキャンディですが、「ハイチュウプレミアム」は“センターと糖衣の2層構造”で、通常の「ハイチュウ」とは異なる、もちもちした食感とふわっと豊かな香り立ちが楽しめます。外側の糖衣部分は“アロマファンデーション製法”により、噛んだ瞬間に素材の香りがふわっと口の中いっぱいに広がり、センター部分はもちもちした食感が噛むほどに素材の美味しさを際立たせます。

 この度の「ハイチュウプレミアム<レモンライム>」はシチリア産のレモン果汁を使用し、少しビターなライムのアクセントを加えた爽やかな味わいの品質です。仕事や勉強の合間の一息に噛んだ瞬間ふわっと広がる香りが気分転換を促します。
 

■「ハイチュウプレミアム<レモンライム>」商品特長
・やわらかな噛みだしと、心地よい噛み応えのジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディです。
・センター生地はもちもちした食感、外側の糖衣部分は噛んだ瞬間に素材の香りがふわっと口の中いっぱいに広がる仕立てになっています。
・シチリア産のレモン果汁に少しビターなライムのアクセントを加え、噛んだ瞬間にレモンとライムの香りが広がる爽やかな味わいです。
ビタミンCクエン酸を配合しています
・再開封可能なパッケージで、持ち運びにも便利です。

■「ハイチュウプレミアム<レモンライム>」商品概要
◇商品名:「ハイチュウプレミアム<レモンライム>」
◇内容量:35g
◇参考小売価格:120円(税別)/130円(税込)
◇発売日:2019年2月19日(火)
◇発売地区:全国・全ルート






配信元企業:森永製菓株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ