女優の浜辺美波が20日、ツイッターで高校を卒業したことを報告した。ファンから「おめでとう」と祝福の声が寄せられたほか、共演経験のある女優の池田エライザ浅川梨奈らからも祝福の声が寄せられた。

【写真特集】透明感あふれる美少女 浜辺美波フォト特集

 「今日は表紙と巻頭を務めさせていただきました『mina』の発売日ですよー」とツイートし、撮影のオフショットをアップした浜辺。さらに続けての投稿で、「そしてそして、先日、高校を無事に卒業いたしました! やったーーーー」と報告した。

 これに対して、5月3日公開の『映画 賭ケグルイ』で共演している池田が「おめでとう!!」と返信、浜辺も「ありがとうございます」と喜びの声を返した。また『咲−Saki−』シリーズで共演していた浅川も、「おめでとうううううう。JKみーちゃん尊かった……」と送ると、浜辺は「ありがとうーーー へっへっへ!」と返信、仲の良いやりとりを見せた。

 ファンからも「卒業おめでとう!」「学業とお仕事の両立、本当に本当にお疲れ様でした」「これからも応援していきます」など祝福の声が多数届いている。

引用:https://twitter.com/MINAMI373HAMABE

浜辺美波 クランクイン!