緒方咲

グラドル摩天楼の異名を持つ緒方咲が、新作イメージDVD『恋、咲きみだれて』(ギルド)をリリース。作品の仕上がりを直接本人に聞いてきた。

 

■上司とイケナイ関係に

今作は彼女にとって4枚目のDVD。撮影は東京と山梨で行われたらしく、中でも山梨は「時期的に紅葉がすっごい綺麗で楽しめました」と嬉しそうに話す。

緒方咲

そんなロケーションにも恵まれた今作、「上司と部下の秘密の関係」を描いているそう。

「上司がSなところがあって、つんつんってやってきたりとか、一緒に旅行して温泉に入って和室でイチャイチャしたり…」等があるらしく、かなりドキドキ感あふれる内容のようだ。

 

■「見えそうで見えない」

緒方咲

とくに彼女が気に入っているのは、パッケージにも用いられている「紫の衣装のシーン」なんだとか。和室で寝そべりつつレースをいじるらしく、「見えそうで見えないっていうアングルが楽しめるかな」とオススメ。

また、代謝がかなりいいと言う彼女。温泉のシーンでは「めちゃ汗をかいてしまって(笑)。メイクとかも取れちゃったような感じで、ほぼすっぴんっていう私も楽しめるんじゃないかな」と照れ笑いを浮かべる。

 

■激しい動きで魅了

緒方咲

朝のベッドのシーンは、「動き方」に注目だそう。「男の人が好きそうな動きをするので、激しめだったんで恥ずかしかったです」と顔を赤らめつつアピール。

そんな今作、100点満点で自己採点してもらったところ、「ん〜70、80点くらいかな」と悩みつつ応える。「結構限界まで追い込んで、本当にはぁはぁ疲れてしまったシーンがあったから。そこをもう少しゆとりをもってやれたらいいなと」反省点もしっかり見つけていた。

 

【緒方咲(おがた・さき)】

1994年10月7日生まれ/T168・B85・W58・H82/血液型:0型/神奈川県出身/趣味:ジム通い/特技:裁縫・クラシックバレエ

・合わせて読みたい→グラビアDVDデビュー・緒方咲 「わたしエロいのすごい好きなんです」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

グラドル・緒方咲が上司と秘密の関係に 男が好きな動きは「激しめだった」と赤面