忍野さら

グラビアアイドルとして活躍する忍野さら(23)が18日に自身のインスタを更新。

曲線美が印象的な写真に、称賛の声が相次いでいる。

 

■目に焼き付けろ、この美シルエットを

唇の絵文字だけというシンプルな文面とともに、写真をアップした忍野。言葉は必要ない、美しさは目で確かめろ……ということなのかはわからないが、実際アップされた写真はとても美しい。

朝日か夕日が差し込むなか、くびれた体の曲線美がわかるシルエットは、さすがグラドル。水着を身につけているのか、いないのかもわからないところが、逆に想像を刺激する。

 

■「セクシー」「見えない!」

この投稿に、ファンからは悶絶の声が相次ぐことに。

・セクシー過ぎる〜

 

・見えない見えない見えない!

 

・逆光が……

 

・たっぷり愛し合った後みたい

■逆光だからこそ際立つシルエット

また、シルエットで魅せた構図を称賛する人も。

・シルエットで魅せる…いいね…!

 

・美しいシルエットにうっとりしますね ずっと見てられる画ですね

 

■谷間とくびれ、そそられるのは…

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性834名を対象に、「くびれと谷間ではどちらにそそられるか」調査を実施。その結果、全体の74.2%が「谷間にそそられる」と回答し圧勝することに。
やはり、男性は女性の胸に魅力を感じる人が多いようだ。

 

しかし、この忍野の投稿を見れば、「そうは言っても、くびれも最高だな……」と思う人もいるのではないか。

・合わせて読みたい→大島優子、外人男性にキスされ衝撃 「そんなとこに…」「代わりたい」と悶々の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

忍野さら、曲線美際立つシルエットにファン昇天 「うっとり」「愛しあった後みたい」