篠田麻里子2月20日、「今月16日に結婚しました」と発表したことを受けて、真野恵里菜が祝福とともに映画『リアル鬼ごっこ』(2015年7月公開)での共演を振り返った。3年以上を経ても篠田と過ごしたことを鮮明に覚えており、彼女の人柄を忘れられないようだ。

園子温監督が脚本も手掛けた映画『リアル鬼ごっこ』はトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がトリプルヒロインを務めて話題になった。

真野恵里菜篠田麻里子の結婚発表を知ると、SNSで「撮影で一緒だったのはほんの数日だったけどいっぱいお話してくれて」と当時を思い出し、さらに「福岡の舞台挨拶のときは一緒にラーメン食べに行ってくれて お土産に美味しいパンまでくれて その優しさに惚れました」と具体的に挙げながら、涙する絵文字で気持ちを表した。

そんな篠田麻里子が「玄米婚」と呼ばれる素敵な出会いに恵まれたこともあるのだろう、「麻里子様ご結婚おめでとうございます!!」とハートマークを並べて感動とともに祝福している。

当の篠田は、結婚発表から一夜明けてインスタで「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。 彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と改めて報告した。

「#玄米婚 #必殺目隠し」のタグとともに夫婦のツーショットを公開しており、幸せな笑顔が印象的である。なお「お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」という。

画像2枚目は『篠田麻里子 2019年2月21日付Instagram「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト