Ameba TVで平日22時から23時30分に放送中の『声優と夜あそび』。小野友樹さんと大坪由佳さんがMCを務める火曜日の同番組に、来週26日、お笑いタレントビビる大木さんの出演が決まりました! 以前より、そっくりだと噂された小野さんとビビる大木さんの初共演に注目が集まっています。

『声優と夜あそび』小野友樹MC回にビビる大木がゲスト出演!

Ameba TVで平日22時より放送中の人気番組『声優と夜あそび』
90分の生放送で、木曜日浪川大輔さんと谷山紀章さん、金曜日関智一さんと木村昴さん、というように曜日ごとに2人組の声優がMCを担当しています。

火曜日の担当は唯一の男女コンビで、小野友樹さん大坪由佳さん
そんな2月26日(火)放送予定の『声優と夜あそび』に、お笑いタレントビビる大木さんゲスト出演が決定しました!

声優と夜あそび | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題
声優と夜あそび | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

声優と夜あそびなど、新作アニメから 、劇場最新作の最速放送、人気作の一挙放送まで、好きなアニメを好きな時に何度でもお楽しみいただけます。

以前から"瓜二つ"と話題の小野さんとビビる大木さん。2月19日(火)の生放送終盤、"果たし状"として流されたVTRに登場したビビる大木さんは「(小野さんがおはスタに出ていた約3年前まで)おはスタ出てるんですか?ってずっと言われ続けた!」と思わぬ弊害を告白(笑)

今年でデビュー24年になるベテランお笑いタレントとして「俺が小野友樹に似てるんじゃなくて、お前が俺に似てるんだからな!俺は今年45だからな!俺の方がこの顔長いんだからな!」と宣戦布告をしました。

対して小野さんはビビる大木さんからのメッセージに大興奮! ビビる大木さんのお笑いセンスを非常に尊敬していることをカミングアウトし、「ただただ嬉しい」と笑顔を見せました。ともにMCを務める大坪さんも「2人に挟まれたら私、オセロみたいになっちゃう!?」と大笑い。

小野さんは興奮冷めやらぬまま、「次回のゲストアベマで初共演、初めまして、こんばんみ!ビビる大木さんです!」と番組を締めくくりました。

番組や予告ツイートを見たファンからは、「ついに共演!」「むしろ今まで共演していなかったんだ」といった驚きと喜びの声や、「ぜひおのゆー(小野さん)も蝶ネクタイで挑んでほしい!」といった声も挙がっています。
番組内で、ビビる大木さんのジャケット選びのセンスが大好きと語った小野さん。まさかの"双子コーデ"の可能性はあるのか……⁉

一方、これをきっかけに次は「あの声優とアーティストも!」という期待の声が。

「次は櫻井孝宏さんとオーイシマサヨシさんが来る流れ?」「櫻井さんと大石さんも共演してくれないかな~」「KENNさんと滝沢秀明さんも似てるよね」と、企画のシリーズ化を望む人も見かけられました。

ファンも待望していた世紀の初共演、見逃せません!

番組概要

『声優と夜あそび』
■番組HP:https://abema.tv/video/title/218-58

■放送日時:平日22時23時30分90分(生放送

■出演者
月曜日緒方恵美内田彩
火曜日小野友樹大坪由佳
水曜日五十嵐裕美三上枝織
木曜日浪川大輔谷山紀章
金曜日関智一木村昴

『声優と夜あそび』小野友樹とビビる大木がついに初共演!「次はあの声優とアーティストも」と期待も