昨年11月に俳優兼モデルのクリス・ジルカと破局したパリス・ヒルトンが、今月17日に38歳の誕生日を迎えた。パリスのInstagramには現在、様々なハッシュタグとともに動画や画像が連投されており、「自分大好き!」なパリスゴージャスな魅力を垣間見ることができる。

クリス・ジルカとの破局後、意気消沈する間もなくビジネスやプライベートを充実させているパリス・ヒルトン2月17日が誕生日のパリスは毎年バレンタインデーが近づくと、数々のセクシーショットやバースデーショットをInstagramに公開しファンを喜ばせている。

昨年37歳の誕生日には、マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンがパーティーに合流したもようをInstagramで公開していたが、今年は妹ニッキーコロンビア出身のレゲトンアーティスト・Maluma(マルマ)らとニューヨークで盛大にお祝いした。運ばれてきたバースデーケーキの隣に横たわりセクシーポーズをキメたり、テーブルの上にあがりダンスを披露するパリスは、途中(誤ってか故意にかは定かでないが)ケーキを踏みつけてしまうというハプニングも見られたものの、Instagramにアップされた数々の写真からは、親しい友人らに囲まれ楽しいひとときを過ごしたことがうかがえる。

「自分大好き!」が半端なく日頃から「主役はいつだってワタシ」を貫いているパリスにとって、誕生日はあふれる自己愛を表現するまたとないチャンス。パリス昨年のバレンタインデーにリリースされた自身の曲『I Need You』のミュージックビデオの一部を連続投稿したり、これまでのバースデーを振り返る約1分間の動画をアップしファンを大喜びさせている。

BirthdayMood(バースデーの気分)、#BirthdayPrincessバースデープリンセス)、#BirthdayGirl(バースデーガール)、#BirthdayBabe(バースデーベイブ)といったハッシュタグを付けつつ数々のセクシーショットを連投するパリスには、

「いつだってエレガントでゴージャス!」
「いくつになっても変わらないパリスはある意味すごい!」
パリス・ヒルトンだから許される」
「自分に自信があってうらやましい」

など、ポジティブなメッセージが多数寄せられており、1分間の動画には180万近い再生回数を記録している。

18日にはスタンドマイクを握り熱唱する自身の画像をアップし「スタジオに戻ったの。新しい曲がもうすぐリリースされるわ」と綴ったパリス・ヒルトン。「意外と歌がうまい」と言われる彼女だけに、約1年ぶりとなる新曲のお目見えにファンの期待も集まっているようだ。

画像は『Paris Hilton 2019年2月18日付Instagram「#Mood #BirthdayGirl」「#Mood」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト