テレビアニメかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」第7話の先行カットとあらすじが到着しました。

第7話「白銀御行は働きたい」「かぐや様は入れたい」「かぐや様は堪えたい」より

<第7話「白銀御行は働きたい」「かぐや様は入れたい」「かぐや様は堪えたい」あらすじ>柏木の彼氏から、またしても恋愛相談を受けてしまった白銀と、またしても盗み聞きをしようとするかぐや。白銀のアドバイスのおかげで柏木と付き合うことはできたが、付き合って1ヶ月が経つのに、まだ手も繋いだことがないのだという。「どうやったら手を繋げますかね!?」という低レベルな質問にかぐやは呆れかえるが、白銀は交際経験がなくても答えられそうな悩みに一安心。だが白銀のアドバイスは今回も予想外の方向に......。

第7話は、2月23日(土)にMBSTOKYO MXAT-Xほかで放送。AbemaTVニコニコ生放送ライブ配信されるほか、dアニメストア、U-NEXTなどでオンデマンド配信されます。

本作は、赤坂アカさんによる漫画作品を原作とするテレビアニメ。将来を期待された秀才が集う秀知院学園の生徒会で出会った副会長四宮かぐやと会長・白銀御行。“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えている2人の恋を描く新感覚“頭脳戦”ラブコメです。(WebNewtype

第7話「白銀御行は働きたい」「かぐや様は入れたい」「かぐや様は堪えたい」より