2月19日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、戸田恵梨香大原櫻子が登場。桜稲垣早希がYouTubeで人気の咀嚼音動画をスタジオで実演し、戸田が大興奮する場面があった。

【写真を見る】アロエを食べる桜稲垣早希がセクシー!

アロエを食べる「咀嚼音動画」で614万回再生を記録している稲垣。大原は稲垣の動画のファンであることを明かし「めっちゃ好きな動画! めっちゃ好き。めっちゃおいしそうに食べるんです」と興奮しながら戸田に説明した。

稲垣がアロエを食べる動画を見たヒロミは「ちょっと分かんない……何がいいわけ?」と合点がいかない様子。大原が「おいしそうって思うんです!」と魅力も伝えるも、ヒロミは「オジサンちょっとヤラシイ感じかと思っちゃった。男と女性で絶対に違うと思うわ」と性的な視点で見てしまったことを告白した。後藤輝基(フットボールアワー)が「どうですか戸田さん?」と振ると、戸田も「私も男側の感覚もしれない」と照れた表情で明かした。

スタジオでは、桜の指導の下、大原が咀嚼音動画に挑戦。実際に大原のきゅうり咀嚼音を聞いた戸田は「実際に聞くと、“おいしそう”って思える」とさらに興味津々に。続けて、桜が実演してみせると戸田は「うわ、あかん! やばい! これプロは次元が違う!」と思わず関西弁が飛び出すほど興奮した。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は2月26日(火)夜11:59より放送予定。ゲストはDA PUMP。(ザテレビジョン

戸田恵梨香