20日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズ吉田敬が出演した。

ブラマヨ小杉、夜中に女性から話しかけられた体験を告白し「怖っ!」

番組のエンディングトークで吉田は「嫁が『実家遊びに帰る』って言うから」と切り出し、「5万(円)渡したんですよ。『これお義母さんお寿司でも食べておいで』って」と妻との会話を振り返った。これに共演者は「優しい」とコメント。

しかし、「で、戻ってきて、5万円を丸々俺に返しよったんですよ」と帰宅した妻が吉田に5万円を返してきたとして「嫁に『あれ?お前お義母さんと寿司とか飯行ってないのか?』って聞いたら『いや、行った』と」と食事には行った様子だったと話した。

続けて「行って、お会計の時に出そうとしたと。『敬くんが5万円くれたからこれでだすわ』って言ったらお義母さんが『嘘つくな』と。『あの子がそんなことするわけない』(と言った)」と明かしスタジオは笑い声に包まれた。

さらに義母は「土産や、これ敬くんに渡しとけ。ピッタリな本見つけたから」と言って『ざんねんないきもの事典 どうしてそうなった!?』という本を妻を通してプレゼントしてきたと語り、スタジオは更なる盛り上がりを見せた。