橋本環奈

女優・橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MG)が20日にインスタグラムを更新。アップされた橋本の写真に絶賛の声が上がっている。

 

■猫を見つめるハシカン

現在、AbemaTVのオリジナルドラマ『1ページの恋』で主演を務めている橋本。投稿された写真はそのオフショットで、橋本と猫が一緒に写っている。

猫を見つめる橋本は笑顔。しかし、猫は目を逸しており……という構図だ。

 

■「天使すぎる」

この投稿に対し、当然のことだが「かわいい」「天使」などの声が。

・どうしてこんなに可愛いの?

 

・あの、あれあれなんだっけ。あ、そうだ、かわいい!

 

・このかわいさ、前世で地球救ったとしか考えられへん

 

・あまりにも可愛過ぎると逆に辛くなるということがわかったので、距離感を大事にしていきたいと思います

■「猫も照れてる」との声も

一方、ファンの中には「猫も照れてる」と指摘する人も。

・猫も照れる可愛さ

 

・猫、照れて目逸してるじゃん

 

・猫、顔赤くない?

 

■犬派が6割で圧勝

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の4万人超を対象に行なった調査では、犬派が6割を超え、猫派は4割を下回った。ネット上では、やや猫ファンが目立つ印象もあるが、実際のところは犬が好きな人のほうが多数派のようだ。

犬猫

 

読者諸賢は、犬派・猫派のどちらだろうか。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜、篠田麻里子結婚に反応 絵文字のチョイスに「的確すぎて」と共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名

「猫も照れてる」 橋本環奈、何気ないオフショットが安定の天使クオリティ