お笑いコンビ・千鳥のノブが20日、自身のインスタグラムを更新し、滞在していたフランスで財布をスラれた直後の写真を投稿。写真に付けられた「#目が死んでる」とのハッシュタグ通り、ノブの茫然自失の表情にファンからは「血の気がない」「無じゃ...」などのコメントが殺到した。

【写真】「目が死んでる」状態の千鳥ノブ ほか普段の笑顔ショット

 「載せ忘れてたので。フランスで財布スられ後の表情を麒麟の川島さんがこっそり撮ってくれてました」というコメントとともに投稿されたのは、黒いコートのフードをすっぽりかぶって、無表情に遠くを見つめるノブの横顔。

 かつて訪れたフランスで財布をスラれた直後のノブの様子を、同行していたお笑いコンビ・麒麟の川島明が撮影したものとのこと。コメントと写真にはハッシュタグが添えられており、そこには「#目が死んでる」「#復讐の鬼」「#復讐の為身体ムキムキ」「#仇の男はスーツロン毛権力者」など自分の写真でセルフ大喜利を展開。

 この投稿にファンからは「顔面蒼白やん」「血の気がない」「可哀想に...」「完全に眼が死んでる」などのコメントが殺到。さらに「写真で一言やれそうです」「真顔のクセがすごい!」などの声も寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/noboomanzaishi/

千鳥ノブ クランクイン!