画/彩賀ゆう

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(2/21配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 木村拓哉に滝沢社長が厳命!?『今後はシークレットシューズNGな』 405pt.

木村拓哉に滝沢社長が厳命!?『今後はシークレットシューズNGな』

2位 “病中不倫”で哀れなKEIKOに「同情できない」と非難の理由 170pt.

“病中不倫”で哀れなKEIKOに「同情できない」と非難の理由

3位 テレビから完全に消えた「芹那」の現在! 結婚できない理由は… 150pt.

テレビから完全に消えた「芹那」の現在! 結婚できない理由は…

4位 16歳で谷間を公開!「Fカップ広瀬すずAKB矢作萌夏のギリギリ写真 140pt.

16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真

5位 同情ゼロ! ガチ嫌われ芸人『インパルス』堤下が絶体絶命 134pt.

同情ゼロ! ガチ嫌われ芸人『インパルス』堤下が絶体絶命

 

タッキーが木村拓哉に恥をかかせた!? 今週の芸能ニュースTOP5

タッキーがキムタクに非情な禁止令

今週最も話題になったのは、木村拓哉に滝沢社長が厳命!?『今後はシークレットシューズNGな』。

ジャニーズアイランド』の滝沢秀明社長による木村拓哉への“イビリ”が、日に日に激化しているようです。女性誌記者によると、滝沢社長は今まで雲の上にいた木村を庶民化するため、シークレットシューズの禁止を義務付けたのだとか。滝沢社長は、木村が恥をかくことなど全く気にしてないといいます。

「芹那」の現在も話題になりました。最近テレビで見ることが少なくなった芹那ですが、現在は舞台の方で芸能活動をしているとのこと。結婚しない理由は、元カレの『関ジャニ∞』大倉忠義が忘れられないためだと、女性誌記者が語っています。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

画/彩賀ゆう