歌手のあいみょんが23日、自身のインスタグラムに女優の新垣結衣との2ショット写真を投稿。2018年に放送されたドラマ『獣になれない私たち』に主題歌を提供したあいみょんと主演を務めた新垣の姿にファンからは「最高の組み合わせ」「かわいいのコラボ」などのコメントが寄せられた。

【写真】新垣結衣&あいみょん、「けもなれ」2ショット

 「ようやく一緒にビールが飲めました」という報告と共に投稿されたのは、あいみょんと新垣が顔を寄せ合ってポーズをとる2ショット写真。2018年放送のドラマ『獣になれない私たち』の劇中でクラフトビールバー「5taps」が登場したことから「タップ2くらい。」とのコメントと共に、ビールジョッキのスタンプも。さらに、あいみょんが歌う同ドラマの主題歌「今夜このまま」の歌詞の一部も文字としてあしらわれている。

 あいみょんは続けて「飲みながら食べながらお話ししました。時間が足りんかったです、外で撮影もしたり楽しかったなぁ」と綴っており、新垣と有意義な時間が過ごせたことを明かしている。

 あいみょんと新垣の2ショットにファンからは「たまらん」「最高の組み合わせ」「かわいいのコラボ」「二人とも可愛すぎて言葉にならない」など歓喜のコメントがあがっている。

引用:https://www.instagram.com/aimyon36/

(左から)新垣結衣、あいみょん クランクイン!