2019年8月16日(金)に公開決定した「ダンスウィズミー」で主演を務める三吉彩花が、2月24日にオフィシャルInstagramを更新。髪を切り、腹筋専門ジムで鍛えたという美しい腹筋があらわになった写真をアップし、「ため息が出るほど美しい」とファンから絶賛の声が上がっている。

【写真を見る】美腹筋と圧巻のボディーラインがあらわになった姿が眼福過ぎる

三吉は1996年6月18日まれの22歳。「Seventeen」のトップモデルとして絶大な人気を誇り、“女子高校生カリスマ”ともいわれ、2017年に惜しまれながら同誌を卒業した。

現在は「25ans」や「ELLE Japon」誌でモデルを務める他、女優として数々のテレビドラマ、映画へ出演している。

8月16日公開の映画「ダンスウィズミー」ではヒロイン役に。先日ポスタービジュアルと予告映像が初めて解禁になり、「狙いうち」のリズムに乗って歌い踊り、アクロバティックなダンスレストランで披露するシーンが話題となったばかりだ。

■ 完璧な仕上がり!

そんな中、三吉はインスタに「お久しぶりの @bosty_official 髪も短くしましたとさ @allys_waji」とつづり、美しい腹筋にこだわる日本初の腹筋専門ジム「BOSTY」で腹筋を鍛えたことと、髪を切ったことを報告した。

圧巻の美腹筋とキュートショートボブヘアに仕上がった姿に、ファンからは「めっちゃ似合ってますね!ロングでもボブどっちもちょかわいいです!」「かっこよいー。腹筋ほしい。最高級のボディー」「三吉さんの腹筋めちゃめちゃ凄い」「みよっちゃんの体、まじで綺麗すぎて憧れます」「最高級のボディー」「腹筋綺麗に割れててほんと憧れます」「美しいくびれ」「みよっちゃん美しい」「かっこよすぎて言葉が出ない」と注目が集まっている。(ザテレビジョン

三吉彩花がオフィシャルInstagramを更新した