女優の榮倉奈々が、イタリア・ミラノで開催された「TOD’S」の秋冬コレクションを訪れたことをInstagramで報告した。「最高すぎてドキドキした」とコレクションを絶賛した榮倉だが、ファンの視線は会場を訪れた榮倉の抜群のスタイルに集まっている。

昨年秋、イタリア発のラグジュアリーブランド・TOD’Sの日本人初のアンバサダーとして起用された榮倉奈々。9月に出席した2019春夏コレクションに続いて、今月22日に開催された秋冬コレクションにも足を運んだという。

現地到着時は時差ボケに悩まされていた様子の榮倉だったが、コレクション終了後に更新されたInstagramでは「2019AW 最高すぎて、ドキドキした」と興奮気味にコメント。「stupendo!」(素晴らしい)とイタリア語で賛辞を贈り、貴重な機会に大満足の様子を見せた。

一方で、フォロワーからは榮倉の姿に注目が集まっている。この日は淡いピンク色のセットアップに白のローファーといういで立ちの榮倉だが、写真では彼女の代名詞である小顔と脚の長さが一層際立っている。遠目からでもはっきりとわかる抜群のスタイルに、「顔の小ささよ…」「10頭身!」「同じ人間とは思えない」とファンは改めて衝撃を受けたようだ。

画像は『榮倉奈々 2019年2月22日付Instagram「@tods 2019AW 最高すぎて、ドキドキした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト