【元記事をコミックナタリーで読む】

高森朝雄(梶原一騎)原作によるちばてつやあしたのジョー」を語るトークライブ「平成最後のあしたのジョーライブ!『世間には男も女も掃いて捨てるほどいる しかしな ホセ・メンドーサは世界にたった一人きりしかいねぇ…!!』」が、4月11日に東京・新宿ロフトプラスワンで開催される。

【大きな画像をもっと見る】

イベントにはMCとしてガンリキ佐橋大輔、小出真保が出演。ゲストとしてちば、梶原一騎の息子である高森城も登場する。佐橋からは「あしたのジョーが好きな人やそうでない人も、細かすぎて伝わらないモノマネが好きな人、集まれー!」、小出からは「新しい時代を迎え今だからこそ皆さんと深いところまで語り合いたいです。そしてやっぱりあしたのジョーは人生の教科書だと!!再確認しましょう!!」とコメントが寄せられた。前売り券はローソンチケットにて発売中。

平成最後のあしたのジョーライブ!「世間には男も女も掃いて捨てるほどいる しかしな ホセ・メンドーサは世界にたった一人きりしかいねぇ…!!」

日時:2019年4月11日(木)19:30
会場:東京・新宿ロフトプラスワン
料金:前売り2300円、当日2500円(共に飲食別)※要1オーダー500円以上
出演:佐橋大輔(ガンリキ)、小出真保、ちばてつや、高森城

ちばてつや