2月22日AbemaTVレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#65が放送された。

同番組は、お笑いコンビチュートリアル徳井義実がMCを、タレント朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送回の「盛大にスベる朝日奈央を慰めるDT」のコーナーでは、“女性は弱っている時に優しくされると落ちやすい”という番組MCを務めるお笑いコンビチュートリアル徳井義実の教えに、進行&DTジャーナリスト朝日奈央も「慰めてもらうのが一番。生きている中で、スベった直後が一番嫌な気持ちになる」とコメント

そこで朝日に、確実にスベるお題が書かれた“スベりくじ”を引いてもらい、出てきたお題に挑戦してもらう事に。

スベってしまった朝日を、誰が一番上手く慰められるか、DT(童貞)メンバーが競った。
“スベりくじ”で“全力コウメ太夫”を引いた朝日は、文字通り全力で、お笑い芸人コウメ太夫モノマネを披露。



すごいスベって変な空気にしちゃった…」と落ち込む朝日だったが、破壊力抜群の朝日のモノマネに、徳井をはじめ、DTメンバー全員が笑いを堪える結果に。
その後も、“面白パントマイム”を引いた朝日が、このお題に全力で挑戦するも「みんなまだ連続ですべった事ないでしょ」と泣いてしまった渾身の“パントマイム”は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

関連画像キャプション