牡羊座
クリソコラ
ストーンカラー:青緑
自分のした決断に自信が持てなくても大丈夫!あなたは正しい方向への一歩をすでに踏み出しています。怖さを感じるのは新しいことへのとまどいからだけです。クリソコラが自信を取り戻す後押しとなり、緊張を軽くし、旅を楽しいものにしてくれます。

牡牛座
アゼツライト
ストーンカラー:薄黄
光の部分ばかり追い求めるのは誤りです。今、暗部に目を向けるべき時期が来ています。外側ばかりでなく、内面深くに隠れているものも一体で世界はできているのです。アゼツライトが明暗を統合し、見せかけのものと真実を見分ける目を授けてくれます。

双子座
アメジスト
ストーンカラー:紫
何に対してもやりすぎになりやすい時期です。世界を狭めず外を見ましょう。内面の安らぎは、自分のできる範囲のことをした後に結果を預けることから。アメジストが、寄りかからず他者に委ねる信頼をサポートします。まずは自分を信じることから。

【蟹座】
チャロアイト
ストーンカラー:紫
他人の目が気になって、落ち着かないかもしれません。神経質になりがちのようです。外に主導権はありません。自分が主導権を握りましょう。チャロアイトが力を貸してくれます。癒されていくに従って、生き方にまで変化が訪れる可能性があります。

乙女座
ブルーレースアゲート
ストーンカラー:水色
自分の思いを抑えて言えずにいるなら…今が伝える時です。ゆっくりと口を開いて静かに語りましょう。過敏な状態から抜け出して、あなたの繊細さを表に出せるように…。発言する勇気と声の力の両方を、ブルーレースアゲートからもらいましょう。耳よりなニュースの入る可能性があります。

天秤座
ガーネット
ストーンカラー:濃赤
今しばらく踏ん張りどころですが、ピンチはチャンス。きっと乗り越えられます。傷を癒すためだけに誰かとの出会いの可能性があるものの、それほど長期的に続くものではなさそう…。慎重に。ガーネットがエネルギー源となり、同時に忍耐力を与え、頑張るあなたを護る力になります。

【蠍座】
ロードクロサイト
ストーンカラー:濃ピンク
過去トラウマがよみがえりやすい時期。もしも今、過去を思い出させるようなことに悩まされていたら…そこに超えねばならないテーマがあるから。今までと違う角度から見て、やり方を変えてみましょう。ロードクロサイトが傷を癒し、愛を受け取り与えることを思い出させてくれます。

射手座
アクアマリン
ストーンカラー:水色
落ち込みやすくなりそうです。ところで、その悪い予感は当たりましたか?ただ不安に感じるだけでなく、現実的に行動を起こしましょう。噂に惑わされず超然として。アクアマリンはこんな時、あなたに冷静さと客観性を取り戻させてくれるはずです。動いて変えましょう。

山羊座
ハーキマーダイヤモンド
ストーンカラー:クリア
人との距離を感じやすく、孤独感にさいなまれるかも。緊張感とストレスから体調不良にもつながりやすいので、なるべく肩の力を抜くように…。ハーキマーダイヤモンドが、他者とあなたの心をつなぎ、遠いと思い込んでいた距離を近づけてくれます。

水瓶座
ラブラドライト
ストーンカラー:輝青
たびたび同じ想像が頭をよぎって不安になったり…。想像力は助けにもなりますが、過度に働くと妄想に変じてしまいます。本来、何がそれを引き起こしているかに思考が向くようにしてみましょう…。ラブラドライトが手を貸し、謎を解いてくれます。

【魚座】
ラピスラズリ
ストーンカラー:金と群青
想いにふけってばかりいて、本当に言いたいこと自体は我慢しているかも。そういう時期には冷静さを欠きがち。ラピスラズリが思考を明晰で客観的なものにしてくれ、自分の意見を整理して、相手に説明できるようにまとめ上げる作業をスムーズにします。

カフナマサコ
チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。チャネリングイラストが得意。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属。
http://www.ikuyo.co.jp/

牡羊座は正しい道に進んでいます。水瓶座は考えすぎないで。【恋のパワーストーン占い】2/26〜3/4