今回紹介するのは、みこさん投稿の『【モンサンミッシェルで】プラネタリウムの真実 踊ってみた【オリジナル振付】』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

紡いでくれた愛の言葉に全てで応えたいんだ
本日誕生日を迎えました、七河みこです!
フランスモンサンミッシェルへ行ってきました。
とても幻想的な場所で踊ることが出来て心が洗われました。
これからもよろしくね。


 
七河みこさんが、夏代孝明さん制作のボカロ曲『プラネタリウムの真実』を踊ります!
 
 
誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
誕生日おめでとうございます
おたんじょうびおめでとう
みこちゃん☆お誕生日おめでとうございます!!!!!!
2月22日誕生日を迎えたみこさんにお祝いのコメントがたくさん寄せられています。
 
 
世界遺産に登録されているフランスモンサンミッシェルバックに踊っています。幻想的ですね。
 
 
笑顔が可愛いですね。
 
 
ターンを華麗に決めています。
 
 
 
ここで、背景が夜のモンサンミッシェルから朝のモンサンミッシェルに変わりました。朝もまた幻想的です。
 
 
 
みこさんの衣装も背景と合っていて、まるで絵画のようですね。
 
 
 
プラネタリウムが描く未来 仮初の天体と感情♪ 
振り付け好き
サビです。振り付け、撮影、編集、全てみこさんが行っています。
 
 
素敵なシルエット
ここから、また夜のモンサンミッシェルへ。先ほどよりさらに近くなっています。
 
 
背景、衣装、振り付け、全てが楽曲に合っていました。透明感のあるみこさんがモンサンミッシェルバックに踊る姿が美しく、とても幻想的な“踊ってみた”動画でした。
凄すぎて言葉がでない
素敵ですね
気持ち伝わるーー
☆感動がはんぱない!!!!!!!!☆
☆名画やんかーーーーこれは!!!!!!!☆
ロマンチックだね~(*´∀`*)❤
お人形さんみたいに可愛いよーー☆
☆みこちゃんの進化が止まらない!!!!!☆
圧倒的過ぎるわw
美しい。美し過ぎる
みこちゃんの感性素晴らしい
神動画やん!
 


七河みこさんのダンスをノーカットで見たい方はコチラ▼

プラネタリウムの真実 踊ってみた

―あわせて読みたい―

清楚ワンピお嬢さまの尊すぎる振り付けに胸キュン! 風に揺れる天使のような笑顔に「コップのふちに舞い降りてほしい」【踊り手:芦屋ねぎ】

プロの身体能力高すぎぃ! バレエダンサーが踊るキレッキレの『ロキ』に「重力ってなんだっけ」「お美しい…」の声