女優の柴咲コウがインスタグラムを更新。東京ドームの前で撮影された、足の細さが際立つ写真に「スタイルが良くてかっこいい」と称賛の声が上がっている。

 

■遠目でも柴咲コウだと分かる1枚

25日にインスタグラムを更新した柴咲は、「#redpillbluestour」「#tokyodome」「#maroon5」と3つのハッシュタグを付けて、写真を1枚アップ。東京ドームをバックに、笑顔でカメラを見つめる柴咲が写っている。遠目からでも柴咲とはっきり分かり、スタイルの良さが際立つ1枚だ。

この日は「世界で最も売れたアーティスト集団」の一つ、マルーン5の来日公演『RED PILL BLUES TOUR』が東京ドームで開催。『Sugar』など全20曲が披露されたという。今回、柴咲もライブを訪れ、その記念に写真を撮ったことが窺える。

 

■ファンから称賛の声が相次ぐ

柴咲がアップした足の細さ際立つショットに、ファンからは称賛の声が続出。「すごいスタイルが良くてかっこいい」「足が長い」といったコメントが寄せられている。

「コウちゃんかっこいい。そして細い…!」

 

「もっとアップで見たいスタイルの良さ」

 

柴咲コウが全然隠せてないですよ!」

 

「コウちゃんすごいスタイル良くてかっこいい」

 

コメントの中には、「柴咲コウが全然隠せてない」といったものも。ライブ終わりの東京ドームという場所にも関わらず、柴咲はマスクやサングラスなど一切変装をしていないことが気になった人もいるようだ。

■すれ違う人と容姿やスタイルを比べる?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,332名を対象に調査したところ、「すれ違う人と自分の容姿やスタイルを比較することがある」と答えた人は、全体のおよそ3割の人に及んだ。

容姿 スタイル

圧倒的なスタイルの良さにファンから称賛の声が上がった柴咲。この日、ライブに訪れていた人たちも、スタイルの良い美人がいるとは思ったとしても、まさか柴咲コウがいるとは思わなかったのではないだろうか。

 

■柴咲出演の映画が公開中

今回はライブ鑑賞に訪れていたことを報告しているが、柴咲のインスタグラムではほかにも様々な写真を見ることができる。

こちらは柴咲が出演する映画『ねことじいちゃん』のオフショット。ばっちりとカメラ目線をする猫に顔を近づけるかわいらしい1枚だ。

映画は今月22日から上映中。インスタグラムの投稿を見て気になった人は、ぜひ劇場に足を運んでもらいたい。

・合わせて読みたい→柴咲コウの美しさが圧倒的すぎた 「どの美女よりも顔立ちがいい」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

柴咲コウ、足の細さ際立つショットを披露 「スタイル良すぎ」とファン称賛