子供の頃に好きだったキャラクターおもちゃはあるでしょうか。大人になった今でも捨てられず手元に置いてある思い出深いおもちゃはきっと誰しも一つはあると思います。そして、子供を持つ親になった時に自分が好きだったキャラクターおもちゃを子供に与えて一緒に遊ぶなんていうことも。そんな愛おしいおもちゃを遊ぶことなく粉砕している動画の再生回数がヤバいことになっています。

トーマスを破壊

日本でもおなじみの機関車トーマス
現在でもテレビで放送され、絵本やおもちゃとなり子供達に愛されているキャラクターです。

そんなトーマスをあろう事か粉砕!

YouTubeアップしわずか一週間ほどで20万回以上も再生される人気動画となっています。

うう・・・これは見ているだけでツラい。

業務用のシュレッダーにツッコミ見事粉砕、地獄絵図となってしまっています。

他にもシュレッダーにあらゆる物を粉砕している動画を次々にアップしています。

バッドマンを粉砕

アメコミヒーローとして人気の高いバッドマンも、シュレッダーにかかればあっという間に粉砕。

この動画に至っては、200万回以上も再生されているので日本がほこるYouTuberのはじめしゃちょーも真っ青な再生回数です。

それにしても、おもちゃ達をこんなに粉砕してしまうなんて罰が当たりそうですが、子供達が号泣すること必須なので子共には閲覧させない方が良さそうです。

画像掲載元 pixabay



画像が見られない場合はこちら
トラウマレベル!子供が号泣すること必須の恐怖動画が話題に。