【元記事を音楽ナタリーで読む】

ぱいぱいでか美withメガエレファンツの新ミニアルバム「大恋愛体質」が4月3日リリースされる。

昨年12月に開催されたぱいぱいでか美の自主企画「子丑寅卯辰巳午未申酉戌象」で初ライブを行ったぱいぱいでか美withメガエレファンツ。ミニアルバム「大恋愛体質」は畠山健嗣(G / H MountainsTHE RATEL)をサウンドプロデューサーに迎えて制作され、新曲のほか、過去に発表されたでか美の楽曲のリアレンジ版が収められる。本作に関してでか美は「大恋愛体質。いつも自分だけが全ての物事において、大恋愛!と思って本気で向き合ってきました。客観的に見て可哀想すぎるけど、主観的に見て一番幸せなので私は一生それでいいです。そんな一枚です!」とコメントしている。

またでか美は5月3日に東京・下北沢ERAで自主企画「でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!~馬鹿さわぎスカーレット~」を開催。こちらの詳細は追ってアナウンスされる。

ぱいぱいでか美 コメント

こんにちは! タレントぱいぱいでか美です! 作家のぱいぱいでか美です! ミュージシャンぱいぱいでか美です! どれでもいいです!

いろんなお仕事をさせて頂きながらいつも中心には音楽がありました。その中で昨年からはバンド編成も「ぱいぱいでか美withメガエレファンツ」として生まれ変わりました。
ぱいぱいでか美名義では何枚かリリースさせて頂いてますが、バンド名義では初のリリース! 信頼するメンバーと共にCDが出せることとっても嬉しいです。
そして今回は全曲ラブソング。今まで歌ってきた初恋、失恋、奔放、孤独、無償の愛などなど、いろんな状況の愛情を、大好きな音楽へバンドリアレンジという形で詰め込みました。
既存曲の表情の変化も楽しんで頂きたいですし、今回初収録の新曲2曲も、一番最新のぱいぱいでか美が考える「愛」なので一人でも多くの方に届けば嬉しいです!
大恋愛体質。いつも自分だけが全ての物事において、大恋愛!と思って本気で向き合ってきました。客観的に見て可哀想すぎるけど、主観的に見て一番幸せなので私は一生それでいいです。そんな一枚です!

ぱいぱいでか美withメガエレファンツ「大恋愛体質」収録曲

01. 逆に聞くけど
02. 恋のブッキング
03. 幻滅の風
04. トキメキ蟻地獄
05. パズル
06. 桃色の人生!
07. PAINPU

でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!~馬鹿さわぎスカーレット~

2019年5月3日(金・祝)東京都 下北沢ERA

ぱいぱいでか美withメガエレファンツ