大野いと(画像は大野いと公式Instagramスクリーンショット

女優の大野いと(23)が自身の公式インスタグラムを更新。同じく女優の橋本環奈(20)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 

■『イチコイ』共演中の美女2人

大野は現在、ドラマイチコイ』(AbemaTV)で橋本と共演中。2人が向かい合ってコーヒーを飲んでいるツーショットには、

「いよいよ2話が放送されます! どきどきが見られるかも…? 是非見てね! #イチコイ #1ページの恋 #橋本環奈 ちゃん」

 

という告知文が添えられている。ドラマの中では親友役を演じている2人だが、リアルな世界でも親しげなオフショットに数多くの「いいね!」が集まっている。

 

■同郷なだけに話があう?

大野と橋本はともに20代前半で、福岡出身の同郷人。そんな美女コンビの笑顔に、大野のファンからも喜びの声が寄せられている。

「同郷だけに話し合うんやろな」

 

「2人ともかわいい 2話も楽しみにしてます」

 

「楽しみです お二人ともとってもかわいいです」

 

「福岡美人王国」

 

昨年末にも大野は橋本との「イチコイツーショット」を公開しており、長身モデル系美女の大野と、小柄アイドル系美女の橋本のかわいらに称賛が集まっている。

■天使にしか見えない神画像も

同日、橋本のマネージャーが更新している公式インスタグラムにも『イチコイ』のオフショットが掲載された。こちらは橋本1人のものだが、透明感あふれる笑顔に「天使」、「かわいい」といったコメントが続々書き込まれている。

「これは神画像」

 

「天使すぎ」

 

「かわいーい 天使の微笑み」

 

 

■若手の博多美人ツートップ

47都道府県の中でもとりわけ「美人が多い」と言われる福岡県は、数多くのスター級美女を輩出している地域。

アイドル出身女優の中ではトップクラスの人気を誇る橋本と、モデル系美女の登竜門と言われる「Seventeen専属モデル」出身の大野は、若手の博多美人ツートップとの言えそうだ。

・合わせて読みたい→思わず二度見する橋本環奈の「エロかわショット」 動画でチラ見せ

(文/しらべぇ編集部・星子

大野いとが橋本環奈との2ショットを公開 同郷の美女コンビに「福岡美人王国」の声