株式会社Pro-D-use(所在地:東京都新宿区、代表取締役:小笠原亮太)は、この度、飲食店や小売店などをはじめとする、店舗ビジネスの仕入れ担当者に代わって『こだわり』『幻』『希少価値』『東京初進出』といったワードに付随する食材の仕入れ業務を、ゼロ円で請け負うサービスを開始しましたことをお知らせいたします。

ゼロ円で「仕入れ担当」として個性豊かな店舗づくりをサポート!

毎月そして季節ごとに新しい企画を考える店舗ビジネスにとって、企画と仕入れは重要であると同時に、運営の合間で思考を凝らすことに苦労しているお店も多いと聞きます。特に飲食店であれば1~10店舗ほどで客単価¥5,000以上のこだわりの強いお店、また、小売であれば高付加価値でお客様に選ばれているお店からこういったお悩みを多くちょうだいしております。そんな店舗の仕入れ担当者様に代わって、お客様に喜んでもらうために企画~リサーチ・交渉・仕入れまでを、店舗の一員として【ゼロ円】で行います!

◎費用ゼロ = リスクゼロ
仕入れる食材の費用以外、費用は一切いただきません。「一緒に考えてくれる仕入れ担当者が欲しい、でも人件費や出張費、販促費がかかる。」そんな悩みも不要です。株式会社Pro-D-useが店舗のニーズに合わせて地域の良い品独自のルートで調達し、ご提案。その店舗の一員としてよりお客様に喜んでいただける店舗づくりに尽力いたします。「こんな企画をしてみたい。こんな食材でメニューを作りたい。」といった希望に合わせて、地域の生産者から産地直送で仕入れられる良質な食材をあなたの為に見つけます。

◎直接仕入れできる地域のハイクオリティな商品をご提案
関東から離れた地域には、それぞれの生産者の愛情こもったこだわりの商品や、なかなか東京では出会えない食材など良質な素材が沢山あります。株式会社Pro-D-useがこれまで行ってきた地方創生事業による独自のネットワークで、ネット検索だけでは見つけることが難しい品もご提案可能です。

◎生産者を巻き込む交渉も担当
生産者を巻き込んだ相談も可能です。「これがもっとこうだったらいいのに」といった声を生産者に届け、その店舗のための商品づくりも交渉します。Pro-D-useが培ってきた関係性だからこそできる、生産者と一丸となった企画仕入れを行います。
コンサルティング企業Pro-D-useだからできる理由
Pro-D-useは「クライアント企業の一員として共に仕事をしながら」コンサルティングをしてきた、ハンズオン型コンサルティング企業です。だからこそできる「あなたの店舗の企画仕入れ担当」があります。

◎共にPDCAを意識
コンサルティング企業としてのノウハウを活かし、マーケティングの観点も含めたご提案を行います。共に商品企画や運営の目線に立ってPDCAをまわすことができるため、成果を出す「企画仕入れ」であることができます。


Pro-D-useが目指すこと「日本クオリティを適正なマーケットに」
世界から認められる日本クオリティ。日本産製品の評価は高く、模倣品等も依然として数多く出回る様子が見受けられます。日本には質の高い商品がまだまだ沢山存在しています。そんな企業の東京進出や、いずれは世界進出に至るまで、日本クオリティを適正なマーケットへ、背中を押せる企業でありたいと考えています。


会社概要・お問い合わせ・資料請求 先
株式会社Pro-D-use(プロデュース)
所在地 東京都新宿区西新宿2−7−1小田急第一生命ビル12F
代表者 小笠原亮太
Mail info@pro-d-use.com
URL   https://pro-d-use.jp/
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40liz1762i
LINE@からお気軽にご相談下さい。

配信元企業:株式会社Pro-D-use

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ