大原優乃、いつもと違った肩出し&“おフェロメイク”姿を披露

女優やタレントとして活躍する大原優乃2月27日にInstagramを更新。女性ファッション誌『ar』に登場することを同誌の撮影オフショットとともに報告し、喜びをのぞかせている。

<耳マンのそのほかの記事>

大原優乃 Instagram

大原は「arの撮影をしてきました 5月号に登場させていただきます〜〜」と、『ar 2019年5月号』に登場することを予告し、オフショルダーのトップスを着用した同誌のオフショットを公開。ちらりと見える肩がセクシーで、濡れた質感のヘアや火照ったように見える頬、血色感のあるリップがオシャレな“おフェロメイク”もばっちりと似合っている。そんな彼女は「ずっと目標だったので念願叶い幸せです」と同誌に登場することに喜びをのぞかせ、「arの魔法にかけられてときめきが止まらなくて、 女の子に生まれてきて良かったって思えた日」と満足気な様子をみせている。

「何だかsexy」「どんどん大人に……」驚く様子のファンも

普段の清楚なイメージとは一変、大人っぽい色気をまとった大原の姿に、ファンからは「おー!いつもと印象が違う」「美しい…」「何だかsexy」「すんごい大人っぽい」と好評の声が続出。さらに「可愛いからエレガントな雰囲気への変化がたまりません!」「優乃ちゃんがどんどん大人になっていく…」「雰囲気が違って妖艶な優乃さんも素敵です!」と、新たな魅力を放つ彼女に驚いたり感心する様子のコメントも寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

現在放送中の人気ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』では高校生を演じている大原だが、実際の年齢は19歳。10月に成人を迎える彼女は、これからどんどん大人っぽさが加速していくのかも……?

耳マン編集部

「何だかsexy」「どんどん大人に……」大原優乃、艶っぽい肩出し& “おフェロメイク”姿に大反響!