俳優の野村周平が28日、自身のツイッターを更新し、女優の広瀬すずとの2ショットを投稿。仲良さそうな2人の様子に、ファンはコメント欄で「もう付き合っちゃえ」などと大盛り上がりしている。

【写真】野村周平と広瀬すず、幸せそうな2ショット

 映画『ちはやふる』シリーズで共演したほか、SNS上でも気さくなやり取りをしてみせたことがある2人。以前にも野村がツイッターで、広瀬との写真を挙げたことが反響を呼んでいたが、この日もお互いニッコリほほ笑んだ2ショットを披露した。

 野村は「この間ご飯食べましたが。みんなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。ただの友達です」と食事に出かけたことを明かしたが、交際関係は否定。続けて「なつぞら僕もみます。本当に申し訳ありません」と、なぜか謝罪しながら、広瀬がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説なつぞら』のタイトルを出し、友人の主演作をしっかりとアピールしている。

 野村は交際を否定したものの、今回の2ショットにはファンから「2人とも可愛いから付き合ってー」「謝る必要なし」「付き合ってていいよ! むしろ付き合って?笑」「付き合ったら喜びます!」「この2人なら許せる」といった“交際希望”の返信が多数寄せられている。

引用:https://twitter.com/n_o_m_u_r_a

2ショット写真に反響! 野村周平と広瀬すず クランクイン!