アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。

今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャーの ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!




カードのメッセージ




今日のカードは「マウイ」です。

ハワイ神話の中でも伝説のスターと呼ばれるマウイは、冒険家として知られています。
その反面、ハワイの月の女神ヒナを母に持つ、とっても母親思いの優しい息子でもありました。


このカードメッセージは「恐れずにチャレンジしてみよう」です。
やってみたいことがあるのに、やっぱり無理!って押し込めてやっていないことがないかな?
周りの人もあなたの勇気とあなたの奥にある優しさに気がついているみたい。
だからあなたは何をしても、どう動いても、誰からも応援されるようです。

失敗という文字があなたの辞書に存在しないなら、今日から何を始めたいでしょうか?
行動は全てあなたの経験となります。
とてもよい運気を迎えていますから、愛を持って好きなことにチャレンジしてみてくださいね



こぼればなし


3月7日01:05に迎える「うお座の新月」に向かって、運気はこれからどんどん願い事が叶う方向に動いていくようです。
「新月に願い事を紙に書くと叶う」と言われています。
うお座の新月は、あなたの中にある「常識」という枠を取り払う応援をしてくれるようですので、それらに関連するお願いごとに思いを巡らせ、叶えたいことを今のうちにリストアップしておいても良いですね。

何事も楽しんで、やってみてくださいね

今週もありがとうございました
明日からもまた、素敵な1週間になりますように。

Mahalo

ひな



ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年3月3日のハワイアンカード占い