株式会社ディー・エム広告社(本社:東京都江東区)は、セールスプロモーションのプロフェッショナルとして培ってきたノウハウを最大限に活用し、2019年より本格的に輸出入事業を展開いたします。
その第一弾として、『PERFECT EARTH』『KASET』という2ブランドの日本初上陸が実現しました。オーガニック認証やハラル認証の取得や、今後日本でも拡大が想定されるグルテンフリー、アレルゲンフリー、糖質制限の対応といった高い付加価値商品をもつ商品を、自信をもってご提案いたします。
PERFECT EARTH
USDA、ECOCERTといった国際基準のオーガニック認証を取得し、欧米や香港を中心に展開しています。
グルテンフリー、アレルゲンフリーにこだわり、自然由来で本当にからだに害のないものだけを使用し、食に敏感なお子さまから年配の方まで全世代で食を楽しめるブランドです。



KASET
タイ政府、大学、本メーカーの三者で2018年に開発した新しいコメの品種「RD43」。一般的な精白米と比べ、血糖値の上昇を大幅に抑えることに成功しました。体調が優れず糖質を控えている方や、糖質を控えてダイエットをされたい方、また健康管理の厳しいアスリートなどに最適です。まさに“主食のイノベーション”です。


FOODEX2019 出展情報

2019年3月5日(火)~8日(金)に幕張メッセにおいて開催される「FOODEX2019」に出展いたします。
ブース番号:7F45(ホール7)

三軒茶屋に店舗を構える本格派フレンチシェフが、パスタを実演調理いたします。
また、低GI米「RD43」を使用して、本場タイ人によるタイカレーを試食コーナーにてご提供いたします。
誘致責任者がブースにおりますので、誘致の経緯や今後の展開などの取材も可能です。

PDF資料はこちらからもダウンロードできます。
https://prtimes.jp/a/?f=d42314-20190227-8721.pdf

配信元企業:株式会社ディー・エム広告社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ