段々近づいてくるピース綾部……

2月28日、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・綾部祐二(ピース)がInstagramに謎の写真(!?)を披露。10枚の写真で表現された漫画のような投稿に、ネットで注目が集まっている。

綾部祐二 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

綾部は「FREEDOM!! In Astoria Park.」と綴り、ニューヨークのアストリア・パークで撮影されたとみられる自身の写真を披露。彼はオシャレグラフィティーアートが描かれた壁にもたれかかる、まさに“インスタ映え”な1枚を披露したかと思えば、続く9枚の写真では走ってカメラに近づき躍動感あふれる姿をみせている……。動きが速すぎてブレまくっている綾部は時折嬉しそうな笑みも浮かべながら、段々とカメラに近づいている。一体どういった意図があるのか不明で、なんとも謎なエントリーに仕上がっている。

千鳥ノブも困惑!?「狂ったか。。」

この投稿にファンからは「わ〜〜段々近づいてく〜る〜!!笑」「こっち向かってきたwww」「ブレまくってる綾部さん すごく楽しそうでなによりです」と楽しむコメントが寄せられるものの、「え?どゆこと???」「インスタ映えするとこ見付けるのうめーなーw」「いつも気になる。誰が撮影しているのだろう?」といった冷静なツッコミの声が続出……。さらに、綾部の投稿にたびたびツッコミを入れることでもお馴染みのお笑いコンビ・千鳥のノブも“降臨”し、「なんだコレ!!なんだコレ!!狂ったか。。」と困惑したコメントを残しており、注目を集めている。

これまでも綾部の“インスタ映えショットネットで話題を呼んでいたが、今回の投稿もユニークかつ手が込んでいる。今後も思わずコメントしたくなってしまうような、ツッコミどころ満載の写真を楽しみにしておきましょうっ!

耳マン編集部

ピース綾部のインスタ謎投稿にツッコミ続出!? 千鳥ノブも「狂ったか。。」