「テラスハウス―」(フジテレビ系ほか)出演などでも注目を集めるタレント・小瀬田麻由が、DVD&Blu-ray「Minded Think」(竹書房)発売イベントに出席。改めて「テラスハウス」出演当時を振り返った。

【写真を見る】クリオネのような水中シーン

「テラスハウス」出演について、小瀬田は「3カ月なんですけど、住んでいた期間は。結構“濃い”3カ月でしたね。人生においてなかなか経験することができないであろう貴重な3カ月でした。

今でも交流はあります。みんなと仲良くてよく遊ぶんですけど、その時の経験は、今でも糧になっていると思います」としみじみ振り返った。

「当時のメンバー、このDVDを見ることはあるのか?」との質問には、「そうですね! ぜひ見てください、プレゼントしようと思います」と笑顔に。

また記者からは“体作り”についても質問が寄せられた。小瀬田は「全体的な運動をすると胸も落ちてしまうので、大きい運動というよりは、部分部分の筋トレとかをしています。キックボクシングとかもやったりしています」と自身のこだわりを明かしていた。

昨年末、DVDの撮影もあって髪をバッサリカットしたことに関してネット上では「カッコイイ」「ショートも似合って惚れ直したよ」「ロングも良かったけど!ショート似合う!」「綺麗な顔立ちだし、メチャ似合いますね」「圧倒的にショート派」など、絶賛の声が寄せられていた。(ザテレビジョン

DVD&Blu-rayイベントに登壇した小瀬田麻由