かつては最も稼ぐカップルの1位にランクインしたこともあるスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(38)とNFL選手の夫トム・ブレイディ(41)。2人の子供をもうけ、幸せそうな2人がついに結婚10年を迎えた。このほどジゼルとトムが、それぞれ結婚10年をお祝いする愛の言葉を投稿した。

ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディ2006年12月ブラインドデートで出会い、交際に発展。しかしその直後にトムの元恋人で女優のブリジット・モイナハンの妊娠が発覚し、ブリジッドは2007年トムの息子ジャックくんを出産した。葛藤で始まった2人だったが、2009年2月26日に晴れて結婚。同年にベンジャミンくん、2012年にはヴィヴィアンちゃんが誕生した。

あれから10年が経ち大きな節目を迎えたジゼルとトムが、先月26日の記念日にお互いに結婚式の写真をインスタグラムに公開してお祝いした。

ジゼルは「この人生を一緒に歩んでいくと決めて10年が経ったなんて信じられないわ…なんて素晴らしい10年だったのかしら! あなたと私たち家族以上に私がこの世で愛するものなんてないの。人生という長い旅を私と一緒に歩んでくれて、そしてその旅が特別なものになるように努力してくれてありがとう。これから先、何年も一緒に成長し、寄り添って支え合い、愛し合いながら歩んで行きたいわ。とても愛している」とトムにメッセージを送った。

また、ジゼルと結婚式で熱いキスをする写真を公開したトムは、「10年前の僕は、君や、僕たちが一緒に作った家族をこんなにも愛することができるなんて思いもしなかった。僕の心はとても満たされていて、本当に恵まれていると感じるよ! これまでの僕らの旅は決して簡単なものではなかったけれど、数々の困難を乗り越えてきたことで、僕たちの絆はより一層強くなり、愛はさらに深まった。僕を愛してくれて、僕の夢をサポートしてくれて、君にしかできない方法で家族を成長させてくれてありがとう。君は僕の心の支えであり、愛する人で、光だよ! 君を愛している。僕たちの家族を愛している!」とジゼルへの愛を綴った。

今年2月初めに行われたNFLの優勝決定戦「スーパーボウル」で、トム・ブレイディ率いるニューイングランド・ペイトリオッツが6回目の優勝を果たした。ジゼルは「なんてスペシャルな夜かしら。おめでとう、ペイトリオッツ! おめでとう、私の愛する人! あなたが休むことなく献身し、鍛練し、努力する姿は私を感動させ続けてくれるの。私たちはあなたを愛しているわ」と称賛していた。

アメフト界のスーパースターのトム・ブレイディとスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。これから15年、20年と結婚記念を祝う2人の姿を見ていきたいものだ。

画像は『Gisele Bündchen 2019年2月26日Instagram「I can’t believe it’s already been 10 years since we’ve chose to walk this life together…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト