2月24日に放送された「荒野のコトブキ飛行隊」第7話のカットと、次回放送される第8話の予告動画が公開されました。

第7話「帰らざる無宿」より

<第7話「ナサリンの1ポンド硬貨」あらすじ>いつも寡黙で感情を表に出さないケイト。そんな彼女が、よく暇を見つけては病院へ見舞いに行っていた。誰に会っているのか――気になったキリエとチカは、見舞いに向かうケイトの後を付けていく。一方、故郷のナンコーに戻っていたナサリン飛行隊は、炎上する油井の消火をオウニ商会に依頼。コトブキ飛行隊にとっても大事な燃料供給先を守るため、キリエとケイトが乗り込んだのはなんと爆撃機ケイトが提案した消火方法とは!?

続く、第8話「大飛行船強盗」(3月3日から放送)での展開はいかに… ?

荒野のコトブキ飛行隊」は、毎週日曜22時30分からのTOKYO MXを皮切りに、テレビ愛知MBSBS11で放送。AbemaTVで毎週水曜23時から配信されるほか、Amazon Prime Video、アニメ放題、GYAO!ストアなどで順次配信されます。

本作は、水島努横手美智子による完全新作オリジナルアニメ。荒野を舞台に、凄腕の美少女チームが繰り広げる本格空戦アクションです。3DCGと作画を掛け合わせたハイブリッド描画にも注目を。(WebNewtype)

第7話「帰らざる無宿」より