3月2日、福岡サンパレスホテルホールで行われた「博多華丸・大吉28周年記念公演」に、ナインティナイン岡村隆史さんやココリコの遠藤章造さんや田中直樹さん、ノンスタイルの石田明さんなど、普段ではなかなか見られない豪華なゲストが集結しました。

【さらに詳しい元記事はこちら】

 その翌日の3月3日、福岡で活動されているお笑い芸人で、「博多華丸・大吉28周年記念公演」の前説を務めたマサルさんツイッターHN:マサル@博多のおいさん)が、自身のツイッターで「ゲストが豪華過ぎて緊張おいさんばい!」と、出演者の集合写真を投稿。そこには、博多華丸・大吉産の横にナイナイの岡村さん、その後ろにバカリズムさんや陣内智則さん、さらに後ろにココリコ田中さん遠藤さん、ノンスタイルの石田さんなど、この日に出演した豪華なゲストたちが写っていました。

 さらに、「博多華丸・大吉28周年記念公演」の打ち上げの写真を、ナイナイの岡村さんが自身のインスタグラムに「華大28周年ライブ打ち上げばい!」というコメントとともに投稿。この投稿に、「サプライズ登場に涙が出ました。大好きです!」「昨日は楽しすぎました。まだ余韻に浸ってます」「行きました~娘が興奮して発狂してました」など、実際に公演を見に行った人からもたくさんの声が寄せられています。

画像:岡村隆史さんInstagramより。

 ちなみに、出演者のバカリズムさんは自身のインスタグラムに、公演の打ち上げと開演前の楽屋の様子を投稿。ナイナイの岡村さんがスマホでどこかに電話をしているところやココリコ田中さんが椅子に座ってリラックスしているところなどが写っていて、みなさんの仲の良さが伝わってくる画像が何枚も投稿されています。

画像:バカリズムさんInstagramより。

<出典・引用>
マサルさんTwitter(@masaru8898)
岡村隆史さんInstagramokamuradesu
バカリズムさんInstagrambakarhythm
※画像は各SNSアカウントスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

ナイナイ岡村やココリコ、ノンスタ石田も!「博多華丸・大吉28周年記念公演」に豪華ゲストが集結!