@hanaleicompany

ハワイでのショッピングに欠かせない存在「Tギャラリア・ハワイ」。

アクセスも良い抜群のロケーションです。



朝は9:30オープン。

早朝の到着でもお買い物を楽しめます。

そして、クローズはなんと23:00。

ディナー後の密かな女子のお楽しみにももってこいです。


つまり、Tギャラリア・ハワイお買い物天国ハワイを満喫できる絶好のショッピングスポットなのです。



メイド・イン・ハワイのナチュラルコスメ大集合♪


女性

やっぱりハワイ限定品には釘付けです。

可愛いパッケージにラッピングされたオーガニックな製品は見ているだけで癒されます。

あちこちにコスメショップの点在するハワイですが、Tギャラリア・ハワイにもついにメイド・イン・ハワイコスメを集結させたショップがオープンしました。

美しいグリーンとウッディな雰囲気にまとめられたコーナーは、まるでインドアとは感じられないほど。

広々とした空間の中で自由にハワイの風を味わえます。



初出店の「ハナレイ/Hanalei」


お花
@hanaleicompany

今回私の一押しは「ハナレイ」。

ハワイ産のピュアなククイナッツオイルを使用しているブランド「ハナレイ」はロコに大人気です。

クイナッツオイルうるおいを閉じ込め、乾燥からお肌を守る奇跡のオイルと言われています。

また、皮膚を柔らかくし、しわを軽減するなどのアンチエイジング効果が抜群です。

聞いただけでもう買いたくなりますよね。

パッケージもおしゃれでプレゼントにも最適。

日本でまだあまり知られていないレアブランドなので、ちょっと気の利いたプレゼントになること間違いなしです。



「ラ二カイ・バス&ボディ/Lanikai Bath & Body」


body balm
@lanikaibathandbody

お土産の定番と言えば「ラ二カイ・バス&ボディー」。

世の中の女性は100%ラ二カイのグッズに惹かれてしまいます。

日本では見られない透き通った青い海、ラニカイビーチ。

「これぞまさにベストビーチ!」と言える美しい景色を目に焼きつけて帰りたいと誰もが思います。

そんな私たちの思いを全て叶えてくれるプロダクトが勢揃いしています。



フルーツの香りがそのまま!


soap
@lanikaibathandbody

ハワイの自然をそのまま詰め込んだソープは、男性もとりこにしてしまうほど。

まさに新鮮なハワイフルーツの味わいをそのまま閉じ込めたかのようです。

食べてしまいたいほどの芳香なかおりが立ち込めます。(キャンディーではありませんので気をつけてくださいね!)

目を閉じるとラ二カイのサンセットに潮の香りまで感じられます。




「リトル・ハンズ・ハワイ/Little Hands Hawaii」


minenal sunscrean
@littlehandshawaii

ハワイの美しい海を守るため、私たちができること。

それは、自然を壊さないための努力です。

しかし、私たちのハワイ旅行には日焼け止めは必需品。

ではどうすればいいのかと言いますと、リトルハンズハワイの製品を使うことをおすすめします。



ハワイの人々はALOHAにあふれています。

自然を愛し、そして自然に守られて共存しているのです。

そんなアロハスピリットのもと作られた「リトルハンズハワイ」。

私が初めて出会ったのはKCCファーマーズマーケットでした。



USDA認定のココナッツオイル
ハワイマカダミアナッツオイル
生シアバター
オーガニックラベンダーエッセンシャルオイル
有機ビタミンEオイル
非ナノ酸化亜鉛
未精製ビッグアイランドビーズワックス
ミルラエッセンシャルオイル
オーガニックフランクセンスエッセンシャルオイル

化学物質を使用しない9つの成分でできたサンスクリーン。

新生児にも安心して使えるALOHAがつまったメイド・イン・ハワイの製品です。



「Tギャラリア・ハワイ」であなたの欲しい!がすぐに見つかります。

ハワイの香りに24時間いつも包まれてみませんか。

優しい香りに包まれて毎日スキンケアできるなんて、これが本当の心の贅沢。


MAHALO♪



Tギャラリアに「アイランド・ビューティー/Island Beauty」がOPEN♪メイド・イン・ハワイのナチュラルコスメが大集合!